こちらは近頃、同士から教えてもらった、お風呂喫茶店に初めて行って来ました。

お風呂喫茶店とは、銭湯のような周辺で、コーヒーを飲めたり、食事ができたり、ひいてはコミックや誌などを読める武器作業場だ。

ハンモックやうたた寝幅などもあり、全然内心が安らぐ周辺でした。

無料でマックPCが使えるし、Wi-Fiも完備されています。

そわな周辺へ此度こちらは、みずから行って来ました。

まずは次第にお風呂に入ってから、ライフ初の泥内容をしました。

それから、トリートメントで体内をほぐしてもらいました。

食事望める待合室へ行くと、たくさんのメニューがあり、こちらはうどんを受注。

落ち着いた感触の消息筋、ゆったり食事ができて、自宅でも無く、また外食やるわけでもない、不思議な期間でした。

後々、私の大好きなコミックです”頭文字D”を保ち、ハンモックのブースへ。

ここもやけに落ち着いた剰余で、自ずと寝てしまっていました。

十中八九半くらいしてから自然と眼が覚め、身の回りを見るとハイスクールや教え子と在る若い人たちばかり。

こういうお風呂喫茶店は、入館チャージが1500円程と少ないので、教え子でも気軽に行ける周辺なんですね。

一人も良し、周辺友達も良し、夫婦もいざのどうしても抑える剰余で、全然楽しかっただ。http://www.quietcorners.info/

景気は上向いているらしいのですが、私たち一般庶民には一向に恩恵はありませんね。

物価や税金はじわじわ上がりますが給与は上がらない、こんな状況ではお金は中々貯まりません。

そこで今回は私が日頃からケチっていや、節約している内容をご紹介します。

まず給料が出たら保険料などの支払分を先にさっぴきます、残りの残高から自分の小遣い分を引き出します。

小遣いは3万円位を設定しておきます、足りなくなったらそのつど引き出せば良いのです。

私は手元に多額現金をなるべく置かないように心がけています、お金があるとついつい使ってしまうのです。

支払は現金で済ませます、サイフの中身が減っていくのが実感として分りますよね。

カード払いだと目に見えないのでドンドン使ってしまいます。

本当に必要なモノだけを買うようにする、衝動買いをしないように我慢しています。

ただチャンスだけは逃しません、安いのは。

貯金箱で何々を買ったつもり預金、何時の間にか貯まります。

ある程度貯まったら自分にご褒美をあげましょう、我慢ばかりでは人生つまりませんから。

今月も節約、節約。鼻下 脱毛 女

今日は駅前のショッピングセンターのハンバーグ専門店でランチを食べてきました。と言うのも昨晩、ツイッターで知り合った若い大学生の友達に「明日あたり一緒にご飯でも食べませんか?」と誘われたので行って来ました。彼とは今年の春に初めて大宮で会って、彼の友達と一緒に3人で焼肉屋さんで焼肉のランチを食べたのが最初なのですが、これで会うのは2回目になります。今回は私の希望でハンバーグレストランにしました。もちろん大人の私のおごりです。私はヘルシーな和風ハンバーグを注文して食べましたが彼はまだ20歳になったばかりの食べ盛りだからボリュームの多い学生ハンバーグと言う大きなハンバーグが2個あるものを注文して食べました。私は30代半ばになるのでインターネットで出会った友達とは言え、こうして現役大学生の若い男の子とご飯を食べに行って最近の若い子たちの間で流行っていることや若者の考えていることなどを聞くことが出来ることは本当に嬉しく思っています。カードローン金利

新聞で、2030年までに、かなりの量の工場での作業やレジ係などの接客業が人工知能にとってかわられる、という記事をみました。
いいじゃないですか!!
クレーマーとかの対処も人工知能がやってくれるなら、人間は大助かりです!
工場の事故が減ったり、過労やストレスで病気になる人が減ったら、医療費削減にもなるかもしれないですよね。
日本は労働者不足です!
もっと人工知能に働いてもらいましょうよ!
問題があるとしたら、人工知能を作ってる会社や、会社の上の人や、株主だけにしかお金がいかなくなるということですね。
人工知能のおかげで人件費が削減できたら、そのぶん、ほかの従業員の給料を増やすか、国に税金をたっくさん払って、そのぶん、一般の人の税金を少なくするとかにしてほしいですね。
もっともいいのは、SFの世界みたいに、ロボットだけが働いて、人間は食などの生活を保証されるようになることです!
つまり、古代ローマみたいな生活ですね!
パンとサーカス的な!
古代ローマ、今思えばスゴいですね!キレイモ プラン

近頃、卵巣出血の結果うち静養していましたが、至って良くなってきたので婦人とお出かけすることにしました。意味はお買い物とうまいお肉を取ることです。
特急列車で都内に向かい、まずは新宿のマルイへ。新宿のマルイには好きな職場がとりどり入っていて、出向くだけでわくわくします。年中ウィンドーショッピングを楽しんだ先、レッセ・パッセでカーディガン、Tシャツ、イヤリングを買いました。一律望ましいのですが、とりわけイヤリングはビジューたっぷりの華やかな製図で、この夏大活躍しそうだ。
夜は末広街角の焼肉屋「生粋(なまいき)」へ。ここの焼肉をひとたび婦人に食べてほしかったので、今回やっと要領できて大上出来でした。婦人も「シャトーブリアンが逸品」と褒めてくれて、良かったです。
もっぱら上野の東横インに一泊して、翌朝北関東のうちに帰りました。終始うちのベッドでゴロゴロ始めるだけだったので、今回の小トリップは良い気分スウィッチになりました。ミュゼは本当に300円で受けられるか

ええやって参りました♪
本日もGTA刷新(ローライダーズ・アップデート)の案内をしたいと思います。
その名も(GTA online LOWRIDERS)!!!

来ました来ました!!!待ってましたよー♪
こういう刷新ですが自分もかねてから待ちわびていたんですよねー♪♪♪

ローライダーズとはその名の通り
アメリカマイカーをマイカーハイ瀬戸際まで低くするした車に乗る奴(ローライダー)にちなんで
塗り付けられた刷新だ(^^♪

冠から聞き取れるかと思いますがこういう刷新は
クラッシックカーや古く錆び切ったマイカーを入れ替えして、新たに生まれ変わらせる事が出来るようになりました。
またハイドロと言って、マイカーのサスペンションにシリンダーを位置
バネみたいに跳ねさせることが出来る機具を、入れ替えしたマイカーに整えることが出来るように。。。

とっくにマイカーマニアからしたら興奮しっぱなしですね( *´艸`)
自分もマイカーを入れ替えしてみましたがヤバいのワンポイントだ!!!

他にも低級ライダーにちなんですNEW着こなしやミッションなど
実質限界だ♪♪♪

どうぞ皆さんも興味深いGTA生涯を(^^♪http://www.articulatedigital.co/musee-vio.html

もともとあまりとることはなかった宅配ピザですが、節約を意識してから余計に頼まなくなりました。
家族で頼むと平気で3000円超えます。
だったら外食しても変わらないし、外食のほうが美味しいというのが私の考えです。
ピザ自体、外食やベーカリーのほうが焼きたてで美味しいものを安く提供してくれますし。
でもこの宅配ピザ、好きな人は今でもとことん好きなんですよね。
例えば夫の兄夫婦。子どもが多いということもあるんですが、しょっちゅう宅配ピザを頼むんです。
正月や盆で帰省すると、おせちや寿司以外に必ず宅配ピザを何枚も頼みます。
でも、届いてすぐに食べるのではなく、みんなで集まって挨拶し、もろもろ済ませてから食べるので、すっかり冷めきってて美味しくありません。
それでももう何年も、毎年帰省する度にその美味しくないピザが出てきます。
美味しくないからみんな食べず、残ったものをみんな兄夫婦の家がもらっていきます。
はっ、ひょっとして最初からそれを狙っているのかも!?
そうだとしても、うちもいりませんけどね、冷め切って美味しくなくなったピザなんて。ミュゼ 400円

ボクと彼の生活費を計算してみた。
家賃が51000+52000円
保険が270円×2
電気代が彼が1000円ボクが8000円
気体値段が1000円
水道値段が1500円
WEB値段が5000円、7000円、5000円、10000円
食費が3000円
彼の食費が10000円
外食費が2500円×8で20000円
料金が190円×2×2×4で3040円
アイス値段が4000円
コーヒー値段が4000円
これだけで全て186080円
その他雑費を含めてざっくりと20万円という近辺。
そして財産が、ボクが11万円、彼が8万円、
私のケアが7000円、彼が3000円で全て20万円。ぎゅっとフィフティフィフティの見積りに上る。
2人で生活して20万円。財産も手取り20万円。
そして、2人でやってる商いの財産が60万円。
これが貯金に見回る。そちらベネフィットおお金。
いままでも、これからも、商いは60万は切らないとおもう。
最低ラインというものがあるから、最低でも60をきることはないと想う。http://xn--lck0c6eya4bcc7209fuywa.xyz/

19折くらいから番組されていた、韓国ドラマを見ました。こういう韓国ドラマは、最近は各週のように見ているドラマだ。登場やる顧客がかっこいいですし、ドキドキしてしまいます。役柄がジェントルマンなので、そこが素晴らしいなと思いました。来週はあるのかは分かりませんが、来週あったら見たいと思います。次に、韓国ドラマと同じくらいのひとときにやっていた娯楽プランを見ました。皆さんは、知る顧客でしたが品性が変わっているなと思いました。主食は、白ランチやパンではなくモッツァレラチーズだそうです。なので、変わっているなと思いました。他のプランも見ていたので根こそぎは見れませんでした。そして、次は音楽プランを見ました。好きなアーティストが出ていました。曲は、久方振りの曲を歌っていました。思い出深いなと思いながら見ていました。他にも各種アーティストが出ていました。その間にもらい物ですが、ケーキを食べました。美味しかっただ。すっぽん小町 市販

今日の夜は久々に「焼肉丼」にしようと思います。
学生時代にパートタイマーをしていたお業者の企画を
さっとアレンジしてみます。
ランチの上にレタスの千切りをしきつめて
玉ねぎ、人参、肉を焼肉のたれをからめて
フライパンで炒めます。
それを先程のランチにかけたら出来上がり!!
焼肉の相応しい香り満載の焼肉丼だ。
子供達もかっこんで食べますよ。

うちはこども逹がからいの苦手なので
焼肉のたれは甘めだ。
野菜も仰山とれていいですよ。
スープも塗り付けるとカンペキですね。

さてさて
2床では長男が同士と盛り上がっています。
カード遊びをしているようなのですが
パパってどうしてそれほど興奮するの?
パパってなんでさほど大声でしゃべるの?
建物だけなのかな(笑)
まぁ。元気なので良しとするか!

長男の同士が帰ったらすぐに
「お腹すいた〜」電話が居残る筈。
焼肉丼はすぐにできるのでもってこいだな!

肉パワーを後押しにつけてあしたも元気に
塾へ行ってもらわなくてはいけませんね。

今日もここから交わるまでのラストスパート
頑張ります!ミュゼ 背中 脱毛